Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメンスープレックス32

先日、また福島へ行った時に訪れた「じんば」です❗前回は、たしか味噌ラーメン🍜🍥だったので今回は「醤油チャーシュー大盛り」を。
f:id:BarberRabbitt:20170407080622j:image

O H H H H ~~~❗かなりの厚切りチャーシューです❗1㎝くらいはあろうかという部分もあり、かなりの迫力です😆🎵🎵麺はいささか細めですが、コリッとした食感で気持ちいいんです。その麺とチャーシューを交互に口中に運びながら、うまく調和したあっさりしたスープを啜ったのです( ☆∀☆) またもや大満足でござんした😁😁😁ア( ̄▽ ̄;)、80年代のアイドールマニアックCD 完成しました‼