Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばんやでランチ3

ばんやで、また「鯨竜田揚げ定食」を食べて参りました。11:50分頃の入店だったので、当然メチャ混みでした。来店順の名前を書く欄のところへ自分の苗字に似た発音に近い偽名をカタカナで書いて待ちます。10分待ったあたりで偽名を呼ばれテーブルへ着席。 伝…

BHS FORUM 1989

早いもので、今の場所に移転オープンしてからおかげさまで、もう4年目に入りましたd(⌒ー⌒)! 皆様には本当に感謝致します‼ さてとて、Barber Rabbitt になってからのご来店の皆様には衝撃的??そして、当時からご来店の皆様には、チョッピリ懐かしくお感じ…

ラーメン🍜🍥スープレックス50‼💪

おかげさまで、ラーメンスープレックスも50回目を迎えました(^^)d 今後とも宜しく⤵⤵お願い申し上げます?? 長引く寒さには、何ぞネギだぞえ!ってことで、お馴染みの「千駄ヶ谷ホープ軒」へ。 実は・・・・・・ここ数日、私ことネギヲに「ネギヲの禁断症状」が表…

パクチー・ラーメン

本日の昼ごはん☀に、カルディー・コーヒー・ファームで購入したパクチーラーメンを食べてみました。 パクチーそのものの食感に、いろいろ好みは分かれるかも知れませんが、筆者は比較的好きなほうですネ!✴麺の上にパクチーを振りかけて・・・・・・ウーン‼このパク…