Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決定版‼7:3リーゼント‼

ロカビリーバンド、T H E P E P P E R M I N T J A M のヴォーカル、S クンの7:3リーゼント⚫ツーブロヴァージョンですふだんは横はフツーに刈り上げるのですが、今回は横はツーブロでのリクエストということで襟足の下の部分とサイドの部分は、すべてオール…

ラーメン🍜🍥スープレックス43

久し振りシリーズの締め??、ヂモト国領の武藏家を攻めてみました。この店も2年近く来てなかったなあ‼なわけでラーメン中盛り固め、レン草増し、賄い飯(白飯)付き。 ただし、例によってレン草増し券をもう1枚買って、あとで別皿に盛って提供してもらいま…

ラーメン🍜🍥スープレックス42

竹岡式です❗ 梅乃家と並ぶ、竹岡式ラーメンの人気店「鈴屋」を訪れてみました。11:15くらいの入店でしたが、テーブル席、座敷席合わせても、すでに満席近かったですが、何とか無事に着席。テーブル席はすべて相席でした(*_*; さて、試しにチャーシュー麺を注…

らーめん🍜🍥すーぷれっくす番外編(((((((・・;)

以前から気になっていた冷蔵ラーメンの「家系総本山吉村家」を近所のスーパーで購入して家でこしらえて食べてみました。冷蔵庫にあったモヤシも添えてね( ´,_ゝ`) これまで幾度か吉村家を訪れて食べておりますが、味のクオリティはかなり高く感じました\(^_…

ラーメン🍜🍥スープレックス41

なんだか、ここのところ「久し振りシリーズ」のような展開になってしまっていますが、こちらも久し振りに昭島の大山家へ行きました。券売機でラーメン普通券と、いつものようにレン草増しトッピング券のボタンを押そうとしたら、んんっ!?「¥50ランチ券」と…

ラーメン🍜🍥スープレックス40

こちらも久し振りに訪れました横濱家子供の国店です❗どうしたものか、この度は大盛りにして食べたくなったのですぅ。しばらく大盛りは封印していたのですが(-_-;)ヒヒヒ。 またもやアングル悪、スミマセンです(*_*; お分かりづらいかも知れませんが、具の下…