Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと懐かし2

皆様毎度Rabbittをご利用頂き有難うございます。 前回写真のサインポールは現在Rabbittで使用されているものとは異なり、レトロ・サインポール風として゛復刻゛したものを白く塗って雰囲気を出したものでした。ちなみに現在当店で使用されてい…

ちょいと懐かし?

毎度BarberRabbittをご利用頂き有難うございます。 ちょいと懐かしい写真です。

BarberRabbitt1周年

いつもBarber Rabbittをご利用頂き有難うございます。 本日、Barber Rabbittは現在地に移転オープンしてから 1周年を迎えました。皆々様のご厚情に大変感謝申し上げます。 これからも皆様に愛される店作り、そしてサーヴィスをご…

お店の雰囲気パート2

今回は、使用している理容椅子です。 以前の店で使用していたモデルをリペア屋さんにフル・レストアしてもらいました。 背もたれ部分を「50’sロッカーズ風」にリクエストしたところ、かなりの数の鋲を打ち込んで頂きました。坐り心地は抜群でカット施術中…

お店の雰囲気です

お店の雰囲気を紹介したいと思います。 お店のコンセプト的には、ふつうのバーバーでありながらどこか懐かしい雰囲気が味わえるお店をテーマに営業しております。 店内には、50’s~90’sのジャンルにこだわらない洋・邦楽が流れてます。 ですが、FM世田谷…

新駐車場のご案内

いつもBarber Rabbittをご利用頂きまして有難うございます。 この度、新駐車場が出来ましたのでご案内いたします。 上記の写真の場所(青赤コーン)が新しいBarber Rabbittの駐車場でございます。 皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

はじめまして

皆様はじめまして、調布で床屋Bar ber Rabbittを営んでおります店主です。 今日からブログを始めさせていただきました。 地域の皆様から愛される床屋をモットーに営業しております。 常連のお客様から初めてのお客様まで常に笑顔でお待ちしております。 この…