Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメン🍜🍥スープレックス41

なんだか、ここのところ「久し振りシリーズ」のような展開になってしまっていますが、こちらも久し振りに昭島の大山家へ行きました。券売機でラーメン普通券と、いつものようにレン草増しトッピング券のボタンを押そうとしたら、んんっ!?「¥50ランチ券」というのがありました‼なんでも、お好きなトッピングを2種類選べるというのです❗例えば、海苔➕卵とかキャベチャー➕チャーシュー1枚といったあんばいに‼ならば、もしやレン草➕レン草でもイケるんぢゃないか?と思い、店員サンに問うてみたところ、「あ、ぜんぜん🆗👌ッスーッ」という返事が‼そう、ぢゃあ、ということでダブルレン草にしてもらったのです❗d(⌒ー⌒)!


f:id:BarberRabbitt:20170908090702j:image

いやぁ、安心の大山家の麺➕スープと良く絡んでモリモリ完食いたしましたぞえ!なんならスープ➕チャーシュー➕レン草のみでもイケるかも❗?


f:id:BarberRabbitt:20170908091229j:image

ポイントカードを頂きました。20スタンプ👤でラーメン🍜🍥1杯無料だそうです❗無期限の上本店、昭島店でも使えるので、長い目で見たら非常にイイかも?やっぱダブルレン草サイコーっスーッ!🌠