Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメン・スープレックス9

先日、お盆休みの際に食べに行ったラーメン屋です。名前は「くりちゃん」。場所は、福島県郡山市内の、とある所です。何年か前に食べに連れて行ってもらった時、食べた此の「くりちゃん」の豚骨ラーメンに感動したのです!!

f:id:BarberRabbitt:20150827194514j:plain

筆者の豚骨ラーメン大盛りです。あまりにスープの量が多く、麺が殆ど見えませんが少し縮れてスープによく絡まる麺です。スープは濃厚そのもので、チョッピリにんにくが入っており、これがさらに食欲を増進させるのです!

f:id:BarberRabbitt:20150827194822j:plain

こちらは連れの豚骨ラーメン普通ス。早く食べたいっ!!という意識が先立ちすぎて箸の下になぜかティッシュのようなものが写ってしまいましたが、悪しからず(笑)数ある東京の豚骨ラーメンもオイシイでしょうが、此の「くりちゃん」の豚骨ラーメンもかなりイケる口だと思いますョ。他にも味噌ラーメン、醤油ラーメンもやっておられるようですので、いづれ食べてみたいと思いマス。うおおおーっ、また福島へ行った暁には訪れてみたいです。宜しかったら皆様もゼヒ一度!