Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメン🍜🍥スープレックス57

横濱家子供の国店へ。

 

ここは、いつ何時に行ってもスープが安定していて安心です。

 

「味玉ラーメン・固め」を注文。


f:id:BarberRabbitt:20181206152824j:image

いつもなら、ここから普通に攻めて途中から「濱やの辛味噌」やら「お酢」をスープに垂らしながら食べ、最後のほうに「刻みニンニク」を投入して仕上げて行くんですが、今日はどうしたものか・・・・・・・・昨日から体に疲れが・・・

 

フーム・・・・・・・・ウンウン。

 

ようし‼

 

最初から刻みニンニクを入れて攻めよう‼💥

 

で。

 


f:id:BarberRabbitt:20181206155044j:image

結構な量です。

 

でも、いつもこのくらい入れるんです!さすがにこれだけ入れますと、食べ終わった後しばらくの間、口臭(くちくさ)感が否めないので、ブレスケアを用意しておくのです!

 

しかし、今日は違いました。

 

いつもの辛味噌お酢の流れは良しとしても、何と‼また刻みニンニクを投入したのです‼それも最初に入れた量と同じくらいに‼もはやダブル・ニンニクトッピング状態で、麺をすべて食べ切ったあとに残ったスープをレンゲに掬うと、ニンニクだけがレンゲの中を「支配」していました‼💥

 

無論、ニンニクは食べ切りましたが、あとから出た「月賦」は物凄かったですw😓🙇


f:id:BarberRabbitt:20181207102247j:image

🎁rabbittオリヂナル・ボールペン🎁

 

☺差し上げております😊