Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメン🍜🍥スープレックス51

小田急線喜多見の「サハラ」という印度カレー🍛屋サンで、タイ・ラーメン(フォー)を食べました。以前食べた狛江の「チャンダニ」のタイ・ラーメンもなかなかでしたが、こちらは如何かな?


f:id:BarberRabbitt:20180312190731j:image

単品で注文しても、ソフト・ドリンクとサラダが付くのが嬉しい😃✨ですネ!✴マンゴー・ラッシーが好きなので、チョイスしました。

 

ニンニク・チップが浮きつ沈みつしていて、さらに食欲を煽ります😤💥

 

食べ始めると、その圧倒的な麺のヴォリューム感と、アツアツのスープに翻弄されながらも、ハフッハフッ!と汗をかきつつ、一心不乱に食べていましたところ、気がつきましたら、遂にT シャツ一丁になっていたのです😱!そのT シャツ👕も汗でビィーチャッビチャッ!😓

 

汗を掻きやすい体質ゆえ、筆者は冬でも「替え」のT シャツ👕を常備しているのです😒

 

フフフのフ。

 

東根市の皆様、お元気でスかぁー😃‼