Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

泥BOφWY???

いつもお世話になっているS A K U R A サンで、数年前に購入したT シャツが出てきました。はて?こっちの店に移ってから、はじめて見たということは、ずーっと仕舞ってあったんだなぁ‼そうだ、そういえば店で見たとき、「おっ、BOΦWYのT シャツだ❗今どき珍しいな」でもよく見ると、、、、BOΦWYぢゃないし‼でも、次元大介バージョンと2着しかなかったので、2着とも速攻で購入したのを覚えています。この夏は、この泥ボウイT シャツで街に繰り出そうと思います😅😅😅f:id:BarberRabbitt:20170708083419j:image