Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメンスープレックス30

今回は、西調布の「江川亭」です❗

背油系ローテーションって言ったら、言い過ぎかも知れませんが、実はアノ千駄ヶ谷ホープ軒となのです( ☆∀☆)今日は、何としても背油だゾ!と気合いが入った時は、どうしても千駄ヶ谷ホープ軒に出向くことが多いんですが、江川亭は月曜日が定休日なので、なかなか行くのが難しかったのですが、連休を利用して行って来ました❗


f:id:BarberRabbitt:20170328132612j:image

チャーシュー麺.太麺.普通で。

ニンニクが少し入っているので、仄かに湯気から風味が漂ってきます(^^)dチャーシューも、とても柔らかく、サンドウィッチにして食べたいくらいでした(≧▽≦)また食べに来ようと思います❗ローテーションでね😃😸😸😸!