Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

古(いにしえ)のV T R

段ボール箱の整理をしていたら、なんと❗以前の店の風景の映像のV T R を発見しました。さっそくD V D にダビングしながら見てみると、、、うおおおおーーっ!( ☆∀☆)懐かしい❗
f:id:BarberRabbitt:20170219080845j:image

此の125ccのオートバイは、父っつあんバイクをカスタムしたもので、ミッキーカーチスさんが駒場で経営していた(ブライアンカーチスモーターサイクルズ)という店で、ミッキーさんご自身にカスタムして頂いたものです(^^)dおおおーっ!今一度乗ってみたいです❗
f:id:BarberRabbitt:20170219081829j:image

恥ずかしきながら、筆者の仕事中の映像も!(*_*;本当に以前の店の1年めなので、かなり貴重な映像ですわ。只今、店で映像公開しておりますので、ご希望の方は😵お申し付けくださいませ(゜_゜;)???あと、オール女性のアーティストのCD も作っちゃいましたよん😊