Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

バターでご飯(ラーメン・スープレックス24)

先日の「くるまやらーめんT・H」店に続き、「くるまやらーめんH・S」店を訪れてみました。なんかここの味噌ラーメンにハマりそうで・・・・。マジで美味しいんですよぉ。「否っ!!今日こそバターをスープに溶かして食べるぞっ」という意気込みを胸に秘め、「味噌バター」を注文したのです!

f:id:BarberRabbitt:20161022051214j:plain

おおおーっ!!バターだ!ついに来たぞってかんじです!誇らしげに各具の上に君臨せんとするその姿!ムフフフーッ、しかし「君」はもうすぐスープの中なのだゾ・・・・と思っていた時、店員サンが「あのぉ・・、ライスが無料で付きますけど。」ヌッ?ライスか・・・。こう思った瞬間、心の中の悪魔の炎が燃え上がりました。「ようし、バターでご飯だな・・・」そうです、「君」はまたしてもスープの中に溶かされることなく、なんとご飯の上に展開されることになったのです!!

f:id:BarberRabbitt:20161022054001j:plain

こうして「君」は醤油とゴハンに゛溶かされながら゛筆者の口中に運ばれたのでした。すんごく美味しかったですヨ。中学生~高校生の時には、けっこうな頻度で食べてましたね。懐かしさもチョッピリ感じながら味わいました。つ・・・次こそは完璧に味噌バターを!!と心に誓うのでした・・・・。ウーン!?ホントかよ?