Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメン・スープレックス11

先日、「くるまやラーメン」へ馳せ参じました。実は、けっこう前からファンなのですが、以前は「堀之内店」?だとか、川崎街道の「中原店」?だったかなぁ、トニカクよく行っていたのですが、相次ぐ閉店で自然に遠ざかってしまっていました。今回訪れたのは、T・H店。ここくるまやラーメンは味噌ラーメンが「売り」ということで、今回は「味噌バターラーメン」をチョイス・・・・。

f:id:BarberRabbitt:20151024200743j:plain

ヌオオッ、なんともニンニクの香りが漂う風味に食欲も掻き立てられてしまい、本来ならば、バターを一旦スープに溶かし、味噌に混ぜながら味わわなければならぬところなのですが、不覚にも何とバターを先に100%口中に投じてしまってからラーメンを食べ始める、という大失態を演じてしまったのです!これでは全く「味噌バターラーメン」の意味を成さない極めて勇み足的な行為でした。しかし、バランスのとれた味噌ラーメンのスープのコクと、シャキ感のモヤシのコラボが相まって己の失態が吹き飛んでしまうほどの味わいでした(*_*;

WAUOOOOO~、やはり「くるまやラーメン」の味噌ラーメンは美味しいですねっ!!