Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

🔐ラーメン🍜🍥シークレット別口🔐

初めて訪れた、とあるラーメン屋サンです。

 

4種類からなるラーメンのラインナップの中から「特製ラーメン・大盛り」を注文。


f:id:BarberRabbitt:20190221162220j:image

極太のシナチクはツルパキッてかんじで、チャーシューは仄かに炙ってありました。実に柔らかく、ライス🍚と一緒に食べても合うのかなって思います。卵も、煮卵かな?と思いきや、食べてみると半熟卵でした。麺は細麺です。少し濃いめの醤油味のスープに麺がマッチしてるなって👍

 

何回か通って、他のラインナップも食べてみたいと思います。

 

大変申し訳ありませんが、ブログではこの店も🔐シークレット🔐とさせて頂きます🍴🙏

 

ご来店の折、皆様にお話させて頂けたらと思います😉

 

東根市の皆様、お元気ですかぁ~~ッ!?