Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメン🍜🍥スープレックス56

少し肌寒くなって来ましたし、風邪などの予防も含めてってことで、千駄ヶ谷ホープ軒に。券売機でチャーシュー麺をチョイスし、麺固めで申告し、2F へ通されます。


f:id:BarberRabbitt:20180927132118j:image

階段を登って2F に着くと4~5人くらいのお客様がいましたが、いずれもまだラーメンの到着待ちをしているようです。ところが私がいちばん奥のテーブル席に腰を降ろそうとした瞬間、スタッフの人が「チャーシュー麺・固めの方ですよね!」と、チャーシュー麺を私の席に置いて下さったのです!なんと❗私が2F に着くのと、チャーシュー麺が専用エレヴェーターで2F に上がってきたのがほとんど同時だったのです!何と言う早業‼あまりの早さに驚きと嬉しさを圧し殺しながら、おもむろに店内を目👀だけで見回すと、スマホをいじるのをやめてこちらをチラ見したサラリーマン(推定41)の人、私の方を見ながらヒソヒソと話をする青山系の若いカップル👫、全く動ぜずしっかり前の景色(新国立競技場)を見据え、自身のラーメンが出てくるのを待つご婦人(推定58)などが"確認"されました❗

しかしまー違う意味で「飛ばし」を実行してしまった感じで、何となく後ろめたい気分になってしまいましたけども、それぞれの人たちの思いを背負いながら私はチャーシュー麺をひたすら啜ったのです!ネギを全投入したのは言わずもがなです!

 

廃盤シーデー🆗✌