Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメン🍜🍥スープレックス54

先日、福島県郡山市のラーメン屋さん「けんけん」さんに食べに連れて行ってもらいました。場所は郡山市安積町長久保3ー18ー7。

 

「黒い醤油らぁめん」を頼んでみました。


f:id:BarberRabbitt:20180822115355j:image

煮たまごや刻み玉ねぎが食欲をそそります😁

スープが「黒い」ということで、濃いめ・脂強めをイメーヂしながら臨んでみたのですが、食べてみると、あに図らんやスープ、麺は実にあっさりしたものであり、チャーシューもヂューシィながらもさっぱりしていて、全体的に非常にバランスの良いラーメン🍜🍥でした😄

 

ひょっとして、これってあの郡山ブラック?と思って聞いてみたところ「違います」とのことでした😅

 

煮たまご無料券も貰ったし、また行きたいと思いました(^^)d

 

東根市の皆様、こないだはありがとうございましたぁ~~✴