Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

鉄剣タロー&こはぜ屋

以前から気になっていた埼玉県行田市の自販機レストラン「鉄剣タロー」へ行ってみました。


f:id:BarberRabbitt:20180620104733j:image

昼過ぎに入店しましたけど、結構お客さんがいます。人気なんですね😃


f:id:BarberRabbitt:20180620104805j:image

熊谷バイパス沿いなので分かりやすいです👍


f:id:BarberRabbitt:20180620105117j:image

まづ、これが食べたかった~🌠自販機ウドン🍜‼¥300を入れてしばし待ちます。昭和な雰囲気を感じますです《*≧∀≦》

 
f:id:BarberRabbitt:20180620123549j:image

ウワッ!アツアツになって出てきた‼😁

さつまいも🍠の天ぷらが入っていたりして、つゆや麺もしっかりしていて、この値段からしますと失礼ながらクオリティは高いと思いますネ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


f:id:BarberRabbitt:20180620123801j:image

続いてチーズバーガーとトースト・サンドを食べてみます。いずれの自販機も、なんと¥500玉が使えないという、これまた何とも昭和な香りが漂ってくるぢゃありませんか💨💨💨💥



f:id:BarberRabbitt:20180620124720j:image

そんな昭和の匂いを感じつつ、二品を食べてみましょう。1分くらい加熱して出てきますが、端っこのあたりが加熱しきってないところがあったりして、そんなところも懐かしささえ感じますわね🙇


f:id:BarberRabbitt:20180620125303j:image

で、こちらがトースト・サンド。

中を開けてみたら、ハムが挟んでありました。ハムサンドね😃トースト加減も程よく、結構美味しかったですヨ👍オヤツ用にもう1つ買っちゃいました😣


f:id:BarberRabbitt:20180620153433j:image

行田市を訪れた理由は実はもう1つ。

ドラマ「陸王」の舞台となった「こはぜ屋」のロケ地に行ってみることでした。「忍城」や「水城公園」を見学したあと、「こはぜ屋」へ。流石人気ドラマだっただけあって他にも何組か見に来ている人たちがいました😊


f:id:BarberRabbitt:20180620172852j:image

水城公園横にある菓子舗「十万石」で、陸王とコラボした十万石まんじゅうをお土産📦に買って帰ったのです👍❗❗