Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメン🍜🍥スープレックス52

先日、ヘヤー・カット😃✂✨のご来店のあとに「今日は熊王で、何としても味噌ラーメンを食べる❗」と"宣言"されていたT A サン、「くるまやラーメン」の味噌ラーメンにはネギを入れるとさらに美味しいヨ😋🍴💕と、アドバイスをしてくれたH Y サン。

 

2氏のお話で味噌ラーメンをムショーに食べたくなり、くるまやラーメンに。
f:id:BarberRabbitt:20180404091343j:image

いつものチャーシュー5枚にネギをトッピング。

 

本題に入る前に無料ライス🍚とチャーシューを先に攻めます。

 

攻めつつも、目だけはネギに注がれます👀

 

麺とネギを交互に口に運びながら、???と今さらながら思ったのですが、レンゲにラー油を垂らしてみようって。

 

スープにラー油を混ぜて・・・・・

 

ンマーイ!✌

 

今まで気付かなかったことを悔やんだ次第でした😣

 

悔やんでいるうちに、マイルドにプチキレ、「ええいっ、ままよッ!!」と直接ドンブリ🍜にラー油を垂らしてスープを飲んだのです‼😤💥

 

東根市の皆様、桜🌸は咲きましたかーっ!?