Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ばんやでランチ3

ばんやで、また「鯨竜田揚げ定食」を食べて参りました。11:50分頃の入店だったので、当然メチャ混みでした。来店順の名前を書く欄のところへ自分の苗字に似た発音に近い偽名😁をカタカナで書いて待ちます。10分待ったあたりで偽名😁を呼ばれテーブルへ着席。


f:id:BarberRabbitt:20180222090217j:image

伝票のような紙に、注文する品を書いて係員に渡す、というシステムはユニークですネ。

f:id:BarberRabbitt:20180222090857j:image

来ました‼😤👊💥

 

ばんやでランチ2の時と同じようなアングルでスミマセンです(^_^;)

 

鯨の肉の数と、ご飯🍚の量からすると、一見ちょうど良いのかな?って思うところですが、じっさいの感覚ではご飯🍚もう一杯かな?って。

 

1切れの肉を口中で、一口づつ「3分割」しながらご飯🍚と肉1分割を食べてみたら、肉のほうが何切れか残ったんです‼

 

悠々と、そしてかなりガッツリ行きたい時は、やっぱご飯🍚二杯っスかね‼😤👊💥


f:id:BarberRabbitt:20180222103945j:image

ばんやのあと、通称「ハヅキチャンロード」を久々に訪れてみました。えへ。

 

イイところだなぁ・・・・・・・

 

夏は海水浴場になるそうです。

 

今回は、1985年に特化したCD かな?って感じですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ