Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

BHS FORUM 1989

早いもので、今の場所に移転オープンしてからおかげさまで、もう4年目に入りましたd(⌒ー⌒)!

 

皆様には本当に感謝致します‼

 

さてとて、Barber Rabbitt になってからのご来店の皆様には衝撃的??😓そして、当時からご来店の皆様には、チョッピリ懐かしくお感じになるやも、の画像を紹介します。

 

DVD から落とした画像ではありますが、1989年当時のBHS  FORUM の店外の様子を見てみましょう🎵


f:id:BarberRabbitt:20180208094935j:image

左手は品川通り方向です。ガードレールの形状も違うし、なんと言っても反対側に歩道がナイ!✴材木置き場は、今は家の入口になっています。


f:id:BarberRabbitt:20180208095324j:image

右手は三中方向です。隣のトーホー美容院💇サンのアーチ型看板が見えます。右端に見えるのが電話ボックスです‼まだ街中にはこーゆー電話ボックスがあった時代なんですねぇ。拡輻工事🚧⚠が始まる前なので、道が狭く感じますね。じっさい、店の前あたりでは3ナンバー同士がすれ違う時も一苦労のように見えるほど。反対側に歩道がないので、歩行者は歩きづらかったようですネ。


f:id:BarberRabbitt:20180208100101j:image

以前、いちどブログで紹介した「CD 125ブライアン・カーチス・モーターサイクルズ・カスタム」ミッキー・カーチスさん直々に施して頂きました(^^)dニュートラル・ランプは、なんと発光ダイオード💥💥💥‼夜🌃にランプを見ると、ポワーン・・・・・と、それはまるで蛍の如く優しく光っているのでした。トラボンネビル・マフラーのカスタムは、筆者が施しました(^^)d


f:id:BarberRabbitt:20180208101438j:image

ちょっと恥ずかしいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

BO φWY のカッティング・シートも貼ってたなぁ❗また貼ろうかな?😓


f:id:BarberRabbitt:20180208102135j:image

当時、全体的な雰囲気をブリティッシュ・ロカビリーや、アメリカン・オールディーズをかなり意識していたものは確実でしたし、BGM も「それなり」の曲がかかっていたか?といえば当時は、意外にも歌謡曲、演歌、日本のロカビリーや、日本のオールディーズばっかしかけていたのを記憶します(-_-;) 

 

因みに、この動画は店内にてご覧になれますので、ご希望の方はゼヒどーぞ‼‼