Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメン🍜🍥スープレックス48

 ガーデンクロス調布の「楊州商人」を再訪し、またパーコー麺を食べたのです!今回は餃子も一緒にです😆🎵🎵


f:id:BarberRabbitt:20180129191753j:image

 前回は中太の麺を選択しましたけども、今回は太麺を‼もともと太麺好き、ということもあってか、ガツン❗と来るものがありました😄ただ、いつぞやデニーズでパーコー麺ばっかし食べていた時の麺は、細かったーーーと想起した時、よしっ、次は細麺にチャレンヂしてして見ようと決意を新たにしたのでした❗

 

一方、餃子のほうですが前回は杏仁豆腐をデザート🍨に喰ったので分からなかったんですが、食べたあと、しばらくしてから出たゲップ臭が、仄かにニンニク臭も感じたのでした😅😅

 

大好き😆💕なパーコー麺が近所で食べられる・・・・・大変貴重な店です😆🎵🎵