Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメン🍜🍥スープレックス45

ヂモトの熊王ラーメンです‼

昼の部です‼

「正油ラーメン大盛り・チャーシュー1枚・固め・抜き」にて。いやぁ、今回も正油でした❗と、言いますのも熊王といえば味噌ラーメンも正油と並んで大人気のメニューであり、熊王を食べに店に向かっている最中も「クククッ👊、今日こそは絶対味噌ラーメンを‼」と心のなかで唱えながら臨むのですが、いざ券売機の前に立ってしまうと.....正油なんですよねー😅
f:id:BarberRabbitt:20171104130934j:image

チャーシューは相変わらず巨大でしたし、やや細めのラスター食糧の麺も、変わらぬ食感で安心の一杯でしたね(^_^)完食し、店を後にしてからも「うぬ!次回こそ味噌ラーメンを‼」と心に誓うのでした.....