Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメン🍜🍥スープレックス44

横濱家のザーサイが無性に食べたくなって「子供の国店」へ。「鶴川店」と並んで非常に気に入っている店です😁
f:id:BarberRabbitt:20171025112821j:image

実に瑞々しいザーサイを小皿にポーイポイ!と移して、ラーメンが出てくるのを待ちながら食べるのですが、実はこの「間」が何とも良いんです。ザーサイを食べながら眼だけ厨房のほうを伺ったり、他のお客サンのラーメンが運ばれるシーンを観察しながら「ムフッ...次は自分のラーメンかな?」などと思いを馳せながらザーサイを口に運ぶのです!なので、ザーサイの容器はラーメンが来る頃には、スッカラカンのカラカラ‼
f:id:BarberRabbitt:20171025113439j:image

味タマラーメン.普通.固め.

初めて注文してみましたけど、なかなかイイですね😃4ヶの卵を先に食べてから海苔、麺、スープと進みましたが、パンチ👊😠が

足りなかったわけではないのですが、ここでもスープは「濃いめ」のほうが良いのかな?なんだか最近、年甲斐もなく「濃いめ設定」が好きになっている己が不気味に思えます😱😱😱