Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメン🍜🍥スープレックス43

久し振りシリーズの締め??、ヂモト国領の武藏家を攻めてみました。この店も2年近く来てなかったなあ‼なわけでラーメン中盛り固め、レン草増し、賄い飯(白飯)付き。
f:id:BarberRabbitt:20170928085315j:image

ただし、例によってレン草増し券をもう1枚買って、あとで別皿に盛って提供してもらいました(^^)dやはり酒井製麺はイイですネ!ヂモトで酒井の麺が食べられることは何よりですネ!ちびーーっとだけパンチ👊😠が足りなかったので、次回は「濃いめ」にしてもイイのかなあ!そう言えば毎度ご来店の青○さんも、いつかおっしゃっていたような気がするし、、、、ウンウン。また来よう。1978年の濃厚な内容のシーデーです😆🎵🎵