Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

らーめん🍜🍥すーぷれっくす番外編(((((((・・;)

以前から気になっていた冷蔵ラーメンの「家系総本山吉村家」を近所のスーパーで購入して家でこしらえて食べてみました。冷蔵庫にあったモヤシも添えてね( ´,_ゝ`)


f:id:BarberRabbitt:20170910193034j:image

これまで幾度か吉村家を訪れて食べておりますが、味のクオリティはかなり高く感じました\(^_^)/!何故って、吉村家特有の醤油の強みを感じるスープと、酒井の真宏麺に寄せた麺も見事に感じたのです❗さらに嬉しかったのは、吉村家のカウンターに備え付けてある「ラーメン酢」が袋に入って付録されていたのですd(⌒ー⌒)!!レンゲのスープにラーメン酢をポタポタッとたらして飲むと、これがまた美味いんですなあ‼一袋二食、オススメです‼