Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメン🍜🍥スープレックス34

お暑うございます😨

炭酸水有機レモンを毎日1.5リットル飲んで、この暑さをなんとか乗りきってマス❗水分を十分補給して、この夏を乗り切りましょう‼

さて、今年5月に柴崎にオープンした「クロスガーデン調布」の中にある「中国ラーメン楊州商人」のパーコー麺を食べてみました‼
f:id:BarberRabbitt:20170720092603j:image

ヌオッ、実に久し振りに食べるパーコー麺だ、、、、店員サンがパーコー麺をテーブルに置いたあとも、すぐにでもパーコー麺にがっつきたい心境でしたが、敢えて顔を背けてパーコー麺のほうは見ず、スマホ📱を見るなどし、「ひもじい感」を周囲に悟られまいと演じてみせたのです‼勿論、これらの演出は全くもって意味のない行為でありますが、、、😅😂😵麺は3種類から選べ、細、中太、太とありましたが、今回は中太で食べてみました。スープがあっさりしていて、肉も柔らかく全体的に優しい味わいに感じましたが、麺は次回は太でもいいかなぁと思いました。あと餃子と杏仁豆腐をオーダーして食べましたが、いずれも美味かったです😆🎵🎵嗚呼‼間違いなくラーメン🍜🍥ローテーションに入る店になりました‼

東根市の方も暑いですかぁーっ!?✌

※ 写真、少しピンボケしました。スミマセンm(._.)m