Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

つゆダク?汁ダク?

いつも吉牛のテイクアウトでトチッています。お好みに「つゆダク」という言い方がありますが、それを何故か「汁(しる)ダク」って言っちゃうんです😵毎回ではないのですが、言い間違えるたんびに店員サンに「つゆダクですねッ!」ってニコッと笑顔で言われます。でも、こうしたやりとりに「奇妙」な快感を覚え、最近はわざとやや大きめな声で言い方を間違え、店員サンに言い直してもらった挙げ句に、店をあとにした私を店内にいるお客さまや、店員サンたちに「アイツ、言い方間違えてやんの」と心の中で、せせら笑われる--------という自虐的なシチュエーションを楽しんでいるのです(-_-;)!あまりオススメはしませんが、皆様も1度やってみませんか?😓😨😅けっこう楽しいですヨ😁😁😁 
f:id:BarberRabbitt:20170630121209j:image