Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメンスープレックス33

黄金週間も半ばにさしかかって来ましたけども、皆様如何お過ごしでやうか?さてさて先日、南房総市の「房州ラーメン」へ行って来ました。ここの名物は1日限定30食の「はまぐりラーメン」です😆🎵🎵開店時刻が10:30だということで、何ぞ早く行かないとヤバそうだってことで、10:35に入店。どうやら一番乗りみたいです。さっそく名物はまぐりラーメンを注文。f:id:BarberRabbitt:20170504084713j:image

出てきたはまぐりラーメン🍜🍥にブッタマゲました❗此のはまぐりの迫力といったら☀食べてみますとコリコリ感とプリプリ感が、ほとんど同時に口中に広がったのです😆🎵🎵スープも、まさにはまぐりスープそのもので、わずかに「苦味」も感じるなど、採れたて感満載の一杯でした❗個人的な意見ですが、麺がはまぐりとスープに圧倒されて、いささか「オマケ」のように感じてしまった😵💧のがチョッピリ残念でした。でも、直後に入店してきた四人組のオトーサン軍団が、全員はまぐりラーメンを注文していたあたり、早く行かないと売り切れ御免になってしまうということを実感しました😃✌さすがです‼「最上の猫達」その他CD 仕上がりました❗