Barber Rabbitt1988

調布市内で営業しておりますBarber Rabbittのブログです!

ラーメン・スープレックス14

愈々、に入ってきましたねー(^_^)。と、同時に感冒(風邪等)とかが流行するシーズンでもありマス。みなさんも気をつけましょうね!さてさて、今回訪れたのは、「横濱家・子供の国店」です。「横濱家・鶴川店」と並んで気に入っている店です。年末に向け、体力強化の意味も含め「チャーシュー麺+白髪ねぎ」を!

f:id:BarberRabbitt:20151211073825j:plain

あ、此の白髪ねぎは別盛りのヤツをどんぶりに投下した状況です。今回も「麺固め」のみで攻めてみましたが、他店様に比べますと、いわゆる「コクの後味」みたいなものがいつまでも口中に残っているような気がしまス。^ ^チャーシューもかなりジューシィなものでしたし、白髪ねぎもヂャキヂャキっとしてて歯応えも抜群でした!わうううーっ、今回も極上の一杯でした!